FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その32
P1040764.jpg
セシル君ピンキー本体は無事できました。あとはかわいく写真に撮れればいいんですけど。
P1040761.jpg
そういえば、セシル君のペンダントを忘れてました。一番大事なアイテムなのに!
ドロップビーズに色を塗ってます。すっごく小さいので2個無くしてしまって3個目です。

今週のジャンプのNARUTOですが、カカシ先生とオビトがかっこよくてすごかったです。「ジャンプは燃えるゴミで出していいはずだ だって読んだらなんか燃えるもん」って本当なんだなあと思いました。でも、カカシ先生が「最後の作戦」なんて言うものだから、ちょっとだけ心配です。カカシ先生の、言うこととやる事がブレブレのズレズレという性質が今回も当てはまってくれるといいんですが。ん!皆城きゆは、カカシ先生が生きててくれてたらカカシ先生ピンキーを作ります!!…うわあ、ちょっと想像しただけでもイヤだわ!特にうしろあたまパーツがイヤだわ!!でもその節は私もがんばるのでカカシ先生もがんばって生きてほしいです。
そんなこんなで、今週、ジャンプを買ったんです。前回買ったのは去年の51号、カカシ先生がオビトに乗ってた時です。せっかく買ったので、ほかのまんがも見てみました。BLEACHの、ルキアちゃんが真っ白で花嫁さんみたいでキレイでした。ルキアちゃんが出ると、付き添いで白哉兄様が出てきて「ああ、私のかわいい妹よ…」ってなるフォーマットは今まで何回やってるんだろうと思いました。好きなので今後も何回もやってほしいですが。
ONE PIECEは前回とあんまり変わってないような気がしたんですけどどうですか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.