FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法のひとみ/愛のメモリー その30
P1040751.jpg
細かいところを塗ってます。緑色の線を筆で塗るか、デカールにするかで迷ったんですけど、緑色のたすきでほとんど隠れちゃうので特に線がすっきりしていなくてもいいや!筆で書いちゃえ~ということになりました。デカールを貼ったら貼ったで段差が出来て困ったみたいなことになるし。
腕輪は筆で金色を塗っちゃうか、デカールを貼るか、ミックリマンシールのキラキラの部分とか、金蒔絵シールをうまいこと切り抜いて貼ってみるとかいろいろ考えたんですけど、どうしても腕と腕輪の間に隙間というか影が入ってほしかったので薄い金属を使いたいなあと思って、アクセサリーパーツのベゼルワイヤーを使ったんです。キラキラでいいんですけど、形が見本と違うっていう…当たらずとも遠からずなデザインなのでまあいいかなあ…もっといいパーツが見つかれば取り替えたいなあと思います。

拍手お返事です

げなさま

げなさまこんばんは。コメントありがとうございます。ものすごく元気が出ました。私もあまり気にしないで、好きなものを好きって言っていくことにしようと思いました。
オリンピック見てる奴も、アニメ感想まとめサイトに書き込む奴も、オンエアバトルの審査員も、自分では何もできないくせに文句ばっかり言うよね。お返事お待ちしてます。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。