FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その22
P1040698.jpg
サフを吹いてやすりました。もうちょっと表面をなめらかにしたいです。
しばらく寒くて作業ができなかったんです!毎日毎日マイナス10度だのって、なまらしばれまくりでした。
家族全員が居間のストーブの前に集まるので、ぱっと見仲良し家族の一家団欒みたいに見えます。
ストーブから2メートル離れるともう寒くて、洗濯機のホースが凍って水が流れなくなったりして、ほんとに困ってました。でも今日はプラスの2度と、めっちゃご陽気だったのでやっとピンキー作業ができました。明日もあったかいといいなあ

「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」をやっと見ました。期待していた以上にすごくかわいくて面白くてうれしかったです。最初は寝転がって見ていたんですが、途中から体育座りで画面に見入ってしまってました。
第1話の火薬の量とか、ヘリコプターが出てきてから爆破されるまでの時間とか、アクションがすごくて、おおっさすが!こんなのが毎週タダで見られるなんて!と感動しました。
セシルちゃんがすごいキュートで参りました。口紅で魔法陣を書くところが女の子っぽくてよかったです。昔読んだまんがで、同じようにシャネルの口紅で魔法をかけた子がいて、すごく憧れたのを思い出しました。仕事で落ちこんでも、おいしいご飯で元気になっちゃうところとか可愛かったです。私も仕事がんばろうと思いました。
そして!ハチミツさんがかっこよかったです。銀髪で長髪のワケあり美人は大好物です。いつかワケあり部分のエピソード話がくるんだろうなあと思っていたのですが、予告を見る限り、さっそく来週見られるみたいです。法廷の部分はわりとざっくりしているのに、弁魔士にもヤメ検とかあるんだ、とびっくりしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.