FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

バックハンガーを作りました
P1040662.jpg
今日は人生で初めて初売りに行ってみました。人がものすごくいっぱいだったので疲れました。
デパートの催事で、ライツスタイルというスワロのデコのお店が来てました。作品をじ~っと見てきたのですが、やっぱりプロの仕事はすごいです。接着剤がはみだしてないし、隙間もあいてないし。当たり前だ。私ももう一回デコ魂みたいなのが復活してしまって、帰ってからバックハンガーにスワロを貼ってみました。右の青いのがものすごく考えて貼ったやつで、ピンクのは携帯にデコした時もあまりものスワロで適当に貼ったやつです。う~ん両方ともいまいち配色のセンスがないっていうのが問題だなあといつも思ってます。そんな私でも、けっこうものづくりに対しての勘みたいなものがつちかわれてきてる?という出来事があったのです!西川くんが芸能人格付けチェックに出るというので見たんです。名人が作った1億円の盆栽と、手芸でつくった造花の盆栽を見分けるっていう問題があったんですが、私はぜんぜん迷わなかったんですよ!西川くんも一人だけ正解してたのですごいなあと思いました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。私は今年、普通の人っぽい暮らしをするということを目標にしようと思って、紅白を見たり初売りに出かけたりしています。寒いので大晦日に初詣に行く勇気はまだ出ません。来年にはチャレンジしてみようかなあと思います。5日まで休むことができるので、ブログの更新もわりと頻繁にできそうです。
私も手仕事を見るのが大好きなんですよ!デパートの催事で実演販売があるとすっごい見ちゃいます。職人ってかっこいいですよね。
ファフナーの二人なのですが、なんだか静かすぎて不安になっちゃいますよね。もう覚悟はできてますよみたいな…終わりを見つめちゃってますよね。もう戦いすぎて疲れちゃったんですかね。ネロとパトラッシュか君らは!もうちょっとあがいてよ!と思いました。二人の資料がもう少し出てこないとピンキー作業はできないので、さらなる情報を期待したいですよね。
進撃の情報ありがとうございます。さっそく見てきました。歌をちゃんと聴けました。歌詞がすごいですね。歌詞に豚が出てくる歌って、こぶた・たぬき・きつね・ねこ♪以来でした。休みのうちにイベント用の差し入れ?などをお送りしたいと思いますのでもう少々お待ちくださいね。それでは失礼いたします。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.