FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

あけましておめでとうございます
P1040661.jpg
みなさまあけましておめでとうございます。今年もぴんきー改造をばりばりやってまいりますので
今年もよろしくお願いいたします。
お正月もこまか~くパテ盛りしていました。最終局面なので最後まで気を抜かずにやっていきたいです。
大晦日はまどマギの映画を見ることもできず、おとなしく家で紅白歌合戦をみました。
今まで紅白を見たことがなかったのですが、こんなにバタバタしているものなのか!そして一人の持ち時間が恐ろしく短い!とびっくりしました。
進撃の巨人を見たことがなかったので、舞台装置はすごいけど歌がよく聞こえなくて、すごいのかすごくないのかよくわからなかったです。が、歌っているうしろに流れている映像がアクションもりだくさんですばらしかったので、アニメを見とけばよかったかなっと思いました。
西川くんと水樹さんの歌はばっちり聞こえてきてよかったです。衣装が歌の途中で白から赤に変わったのですが、水樹さんの変身のしかたは魔法少女みたいでとってもかわいかったです!
その後、ソードアートオンラインのスペシャルエディションというのを見たのですが、いままでのおさらい&ゲームの宣伝&新作の予告かよ!とびっくりしました。直葉ちゃんとリズベットがいい仕事してくれてました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。お仕事お疲れ様です。お忙しい中、コメントをありがとうございました。
昨年はこんなとんでもない当ブログにお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
今年の秋はファフナーの新作がやっと見られるんですね!楽しみですね。盛り上がっていきましょうね。
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。


月杜様

月杜様こんばんは。あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は礼服の二人の製作が遅れてしまったり、思いつきで絵葉書を作ってしまったりしてご面倒をおかけしました。
総士のナレーションは後からぐっと効いてくるので、最後はどうなってしまうんだろうと今から毎日ヒヤヒヤしておりますよ!あああ…でも、PVを見るにつけ、二人ともとても表情が穏やかで安心してます。今までの張り詰めた感じがないように感じられましたけど、どうなんでしょう。大人になった眼鏡総士からサイドの髪の毛のくるりんとしたクセというかこだわりがなくなったからそう感じたのかもしれないです。が、特徴がなくなるとピンキー製作が難しくなるんですよ~!!私にできるかなあ…不安です。今年はファフナー新作がやっと公開ということで、今までより強めにファフナー愛を出していかないといけないなあと思っております。月杜様もお体に気をつけてくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.