FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

魔法のひとみ/愛のメモリー その7
P1040591.jpg
セシル君、進んでないんです。前髪の束が大きすぎてサイドの髪を入れる部分がなくなってしまったので、もう一回作り直したのです。前髪をやや控えめにしました。前のほうが良かったような気がしますが…まだ戦いは始まったばかりです!
隣のは何かっていうと、桜塚やっくんのライブでもらったチークです。取っておいたがために今すごいせつない目にあっています。取っておいてせつないものが皆城きゆの部屋にもうひとつありまして、それはabingdon boys schoolのサイン入りポスターです。今年イナズマロックフェスにはabsは出ないっていうのを、フェスが終わった2週間後くらいに知りまして、いつまでもひたっていられないんだなあという仕方のなさで頭の中がずわんずわんしてました。まあ普通の高校だったら3年で卒業するものなのです。

新アニメ「キルラキル」を見ました。昔のまんがみたいで楽しかったです。なんだかド根性ガエルっぽかったです。キャラクターの名前ときわどい制服にびっくりしました。あと、「繊維喪失」に驚いておおっ!!となりました。色々とかっこよかったです。最終回までこのテンションが維持できるのかっていうのが心配です。

えーと後は…今週のジャンプのNARUTOですが!あと1ヶ月はカカシ先生が出ないだろうと軽~く流していたら、いきなり先生がおなかを出していてびっくりしてしまいました。顔もちゃんと見せないのにいきなり腰骨まで見せてきてるので、先生ってこんななんだ!とドキドキしました。まんがのキャラクターだから、次のコマでは傷が治ってたりとか、回復キャラに直してもらうとかすればいいのに、どうしてカカシ先生だけ律儀に入院したりおなかの傷をひとりで縫合したりしているのだろうと不思議です。でもそういうところがたまらなく大好きです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。お返事ありがとうございました。ろうそくの明かりって素敵ですよね!特にみつろうは炎のゆらぎでのリラックス加減がはんぱないらしいのでぜひ使ってくださいね。礼服でひっそりと結婚式な次回作、お待ちしてます。
私も京都に行きたいんです~!マールブランシュのカフェ、行ってみたいです。モンブランがおいしいと聞いたのでぜひ秋に訪れたいです。辻利のスペシャルなパフェは食べたことがありますよ!ものすごくおいしくてあっという間になくなってしまいましたが夢のような時間でした。また遊びに来てくださいね。私も伺います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.