fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ありがとうございました。
改造こんぺでギリギリ1位にさせてもらいました。

改造の腕はまだまだです。色づかいがきれいなティーエのキャラ勝ちでした。

投票してくださった方々、コメントを寄せていただいた方々、本当にありがとうございました。
この結果を励みに今後もピンキー改造を楽しんでいきたいと思います。

突然の予想外の結果に体がびっくりしたらしく、なんだかさっきから頭が痛いです。





Comment

 秘密にする

綺麗な作品と思いましたおめでとうございます
通りすがり | URL | 2008/02/02/Sat 15:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.