fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

高鳴る その4
P1040267.jpg
パテ盛りを始めました。パテをこねるのが久しぶりすぎてちょっと盛りすぎになってます

『緋色の欠片 第2章』はアニメがもう終わっちゃったのですが、北海道では『ゴッドタン』と時間帯がかぶっていたので夜中まで起きていなければならなくて大変でした。『玉ニュータウン』と時間帯がかぶっていた『ソードアートオンライン』も終わってくれて、ゆっくり寝られるようになって良かったです。新しく見始めたアニメはないんですが、引き続き見ていて最近ぐっときたのは、『銀魂』のOPです!先生の小指だけで泣けます…あと、『PSYCHO-PASS』がさらっと2クール目に入っていてびっくりしました。あ、あれでいったん終わったんだな…と。あとはジョジョの2部なんですが、柱の男3人の声優さんがすっごく豪華でびっくりしてました。金曜ロードショーとかだったら主人公ですもんね。でも、映像は3人ともふんどしのおしりへのくいこみがすごかったのでどうしたらいいのか困りました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.