FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

You're My Only Shinin' Star その3
P1040156.jpg
P1040157.jpg
髪の毛を増やしました。
ポケ~としてて可愛いなァ…
P1040158.jpg
スライム味のガムが可愛かったので買いました。
P1040159.jpg
包み紙もかわいい!
『※味と食感はイメージです』ってありますけど、確かめようがないなあと思いました。

皆城きゆの母親は昔からすごいゲーマーで、小さい子供(私と弟)が二人もいるのに毎晩夜中の3時まで初期ファミコンのゲームをやっていたらしいです。今現在も、朝起きたらDSを開き、DSを閉じたら寝るっていう暮らしをしていて、DSのバッテリーが切れそうになるとものすごく焦っているので、母親とDSは繋がってるんじゃないかと思うくらいなんです。ドラクエも1からずっとプレイしてきているので、ドラクエ10が欲しいようだったんですけど、オンラインゲームだから知らない人と一緒にやるんだよ、と教えたら、えっイヤだ、じゃあやらない!とのことでした。すごく良かったです。私のお母さんなのに、あっちの世界のパーティーの方が大事になっちゃったりとか、ただでさえ夫婦仲が冷え切っているのに、あっちの世界の戦士の方が優しいし頼りになるからって熟年離婚に踏み切られたら困ります。子供がいる人はオンラインゲームやらないで欲しいなあ。子供が寂しいから。と思いました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。14歳総士、なんとか可愛くなるように頑張って作りたいです。まずは頭パーツだけでもまともに仕上げたいと思います。
総士がブランコに!想像したらめっちゃ可愛いですね!チェーン部分がお花でできてるブランコに乗ってても天使みたいで可愛いし!雨の日にぴるぴる震える子猫を抱っこしながらサビサビのブランコに乗ってても切なくて愛しい!アルプスの少女ハイジのOPみたいに最終的にぽわっと雲に飛び乗っちゃってもメルヘン~(はあと)…はあっ!!イメージが爆発します。
イベントのレポありがとうございました。総士&乙姫コンビを連れて行ってくださってありがとうございます!通りすがりの人にまで見ていただけて、可愛いなんておっしゃっていただけたとも聞いてすっごく嬉しい&恥ずかしいです!アクセサリーもつけていただいてありがとうございます。アクセサリーも一応ファフナーっぽいイメージで作っているのですが、創作意欲がわきまくるファフナーってすごい作品だな~と思いました。
北海道はもう寒くなってきているのですが、今夜はじっとりと湿気を含んだ暑さがとんでもないです!月杜様も連日のイベント作業でお疲れだと思われますのでお体に気をつけてくださいね。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.