FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

マカデミアンナッツが食べられるようになりました。
P1040147.jpg
天然石でブレスレットを作ってました。楽しくてつなぎまくりました。
けっこう遊んだのでそろそろピンキー改造します。

先月からのたまっていた、ワンフェスの集合写真に私が作った子がいるかもという話だったのですが、つい昨日やっと証拠写真を発見できました。結局、私の作った子ではなかったです。やっぱり自力で参加しにいかないとだめみたいです。皆城きゆはめちゃめちゃ人見知りなので、木立やベンチの陰で様子をうかがうだけになるかもしれないですけど。

タイトルの話なんですが!皆城きゆは昔のトラウマでマカデミアンナッツチョコを見ると悲しくなってしまう性質だったのです。マカデミアンナッツチョコが食べられなくなった事件とは…昔、会社でパートのおばちゃんがハワイ旅行のお土産にマカデミアンナッツチョコを買ってきてくれました。一箱全部もらえるかと思いきや、おばちゃんがマカデミアンナッツチョコの箱のビニールをむきはじめ、一つ一つ取り出して包丁で半分にしだしたんです!!1粒でもないんだ?0,5粒なんだ!?と甘い甘いチョコなのにえらいしょっぱい気分になりました。そんなカッツカツなんか!と、それ以来ずっとマカデミアンナッツチョコが…(ノ_-;)ハア…今週のジャンプの銀魂でマカデミアンナッツチョコの話が出ていたので、おいしそうだな~と思ってコンビニで明治の赤い箱のやつを買って食べてみました。やっぱりおいしかったです。数年ぶりにトラウマが克服できました!久しぶりの大団円です。

FNS歌の夏祭りを見ました。「あの人は今」感がけっこうすごかったです。一時代を築いたTKが、すっごい必死。がんばれ!と思いました。私が頑張れ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.