FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

阿修羅姫 ファイナル
P1040123.jpg
銀魂から今井信女ピンキー完成しました!銀魂のアニメが終わっちゃったので3期もやってほしい!っていう願いを込めて作ったのです。
信女の仕事は江戸城のお姫様の警護なので、ちょうどいいバックの画像が手に入った!と春からとっておいたのですが、完成が真夏になるとは…
P1040133.jpg
刀の柄のひし形がいっぱいならんでいるところはデカールなんです。デカールのデータを作る時、このひし形の部分はどうなっているのかっていうのを調べて一生懸命作りました。一本の平たいヒモで、時々ねじりながら巻いていっているみたいです。で、データがやっとできたと思ったら、引越しのドサクサでデカールが見つからなくなったんです!すっごい探しました。デカールを貼る時、デカールと木工用ボンドを溶かしたお湯と綿棒とアイロンを使ってるんですが、この調子だとアイロンも見つからないんじゃないかと思って、母親に「アイロンってどこいった?」と聞いてみたら、「あると思うけどどこかはわかんない」って言われました。やっぱりな…
P1040134.jpg
P1040136.jpg
P1040135.jpg
P1040122.jpg
ポンテリングバージョン。ポップな感じにしたかったんですけど どうなんでしょう

一つ前の日記に書いた、ワンフェスのピンキーオフに私が作った子がいるような気がするっていうのなんですが、オフ会に参加した人のブログの写真を見ればわかるんじゃないかと思って一生懸命探して見たんですけど、全員すべからく写真がちっちゃくてぜんぜんわかんなかったです。ピンキー改造を始めた時、ピンキー改造こんぺに出たい!そしてオフ会にピンキーを並べたい!っていうのがあこがれだったのです。改造こんぺにはギリギリですべりこみ参加することができたので、あとは半分ドーピングみたいな形でもオフ会の集合写真に写れさえすればわがピンキー生涯に一片の悔いなし!と思ったんですけどそうはうまくいかないもんだわと思いました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.