FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅姫 その18
P1040102.jpg
サフを吹いてます。だんだんホワイトのぶめになってきました。
明日でサフが終わるといいなあ~

ソードアートオンラインの3話を見ました。かわいくて弱そうな女の子が出てきてました。皆城きゆは今まで描写がえげつないまんがもけっこう読んできたので、仮想現実の世界とはいえ、治安はどうやって維持されているのか?女の子が襲われたりしないのだろうか?と心配になりました。「街中ではあらゆる犯罪行為は見えない障壁に阻まれて行えない」という設定らしいです。わお、安心!ライトノベル!!と思いました

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。パパブブレのキャンディーはかわいいし、ポップでキャッチーで細工も細かくて、しかもおいしくて最高です~!大好きです。私もこんなキュートなピンキー作品を作れるようになりたいな~と思います。夏はほうっておくと隣同士のキャンディーで固まってしまいますよね!気をつけます。
ヒバリンの靴下は謎ですね!怪物づかいシリーズの靴下だと思っていたんですけど、ひばりたんだけが怪物化していたんですね。ツナ・骸・獄寺・ひばりたん・笹川兄の5種類のラインナップなんですね。アラウディたんや、風師匠、10年後ひばりたんの靴下もあったら買っちゃうなあと思いました。このたびは本当にありがとうございました。大切にします~!また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。