FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

阿修羅姫 その14
P1040062.jpg
今日からまた改造を始めました。前髪パーツのサイドの髪部分にパテを追加しました。急いだり力を入れると折れちゃいそうなのでこわごわ作業してます。ポンテリングも作り始めたんですけど、あれ?ポンテリングって丸が何個でできてたんだっけ…?と考えれば考えるほどわからなくなったので資料用に本家のポンデリングを買ってきました。
P1040057.jpg
私の記憶の中のポンデリングはもうちょっと丸とくびれの部分が顕著だったような気がするんですけど、まあこんなもんらしいです。実は皆城きゆはノーマルな砂糖がかかっているポンデリングがあんまり好きじゃないのでレンジであたためてしょうゆとみりんにひたして海苔を巻いて食べました。グラタンとかハンバーグが乗ったしょっぱいおかずみたいなドーナツが好きです。

昔聞いていたラジオに「あそび」っていうコーナーがありまして、「ドクロのアクセサリーに粘土で肉付けして生前の顔を復刻してみる」っていうのがあったんですよ。今、「ベルセルク」の映画やってるんですけど、私は髑髏の騎士さんが好きなんです…あんな親切で世話焼きな人なかなかいないと思ってるんですけど。生前というか…人間だった時はイケメンだったのだろうかなあと思いました。もう一つの「あそび」が、「自分がフィギュアになった時、おまけのパーツに何がついてくるか考える」だったんですけど、私の場合はフィギュアなのにフィギュアを持ってるみたいなことになるのかなあと思いました。あとは同人誌かなあ…

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。お客様相談センターのお姉さんに電話口で教えてもらいながら何とかネットをつなぐことができてよかったです。2年前に引越しした時は遠隔操作でオペレーターのお兄さんに任せっきりだったのでちょっとだけ進歩したかなあと思います。
おお!エアブラシ購入検討ですか!エアブラシは思ったより簡単に操作できるし、ものすごく皮膜が薄く、きれいに塗装できるんですけど、コンプレッサーも必要なのでいろいろな道具と一緒になると値段が高くなっちゃうんですよね!絶対買い直したくなくて、壊したくなかったので引越しの際も特に気を使いました。
池袋のナンジャタウンって、いつも何かしらアニメのイベントをやっているみたいですよね。私もしろくまカフェのパンダさんのアイスが食べたいです。あのカワイイ感じ、ブログに載せるのにピッタリですよね~。東京に住んでおられる方は本当に羨ましいです。コラボのデザートのデザインを考える人もすごいなあと思ってます。
もしファフナーとコラボしたとしたら、メニューってどんな感じですかね?ファフナーって、映画になるまでは一騎カレーもプリンも無かったですよね。あんまり食が進まないシーンが多いアニメだったからなんでしょうか?フェストゥム型のオレンジ味ゼリーとか?総士がぐるぐる巻きにされたモンブランまたはウニクリームパスタのエビフライ乗せとか?うう~なんだか気持ち悪いですね…う~ん。部屋から11歩ジュースの味は何味だったんでしょうね~。それでは長々と失礼いたしました。また遊びに来てくださいね。


月杜様

月杜様こんばんは。メールのお返事ありがとうございました。こちらこそお世話になっております。当方、期間限定ですが、戸建てライフを楽しんでおります。戸建ては以前住んでいたマンションと違い、じめじめしないので素敵です。まだ住んで3日目なのでなんとなく他人の家のにおいがするんですけど…
まだ部屋には同人誌入りのダンボールが未開封のまま置いてありまして、いつ卍解したらいいのかなあと思っています。
うわ~引越し祝いなんてとんでもないですよ!お気を遣わないで下さいね。七夕に祇園祭ですか!京都の夏は風情があって素敵ですね。北海道はなぜか七夕が8月7日なんですよ。そして、ろうそくを出せ!とハロウィンみたいにお菓子をもらいに近所の家をまわるっていうよくわからない奇祭なのです。一度京都のお祭りを見てみたいです。月杜様はミントと炭酸が苦手なんですね。夏はどんな涼の取り方をしてらっしゃるんですか?カキ氷とかですか?夏の北海道は過ごしやすいと思いますので、機会がありましたらぜひいらして下さいね。ブログにもまた遊びに来て下さいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.