FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

さまよう眸
asumae3.jpg
asumae4.jpg

前髪を削ったところです。おでこが見えてきた事により、だいぶアスランらしくなってきました。

アスランからだんだんいろんなものが無くなっていくので心配でした。
「ガンダムSEED」に登場した時は、エラい人の息子で、エースパイロットで、婚約者もいて、王子さまっぽい人だな、と思っていたのですが、お母さんはすでに亡くなっていて、そのうち友達も戦争で亡くしたかと思ったら、婚約者が国を裏切って逃亡、なんやかんやでお父さんも死んでしまいました。
「ガンダムSEED DESTINY」ではもっとひどいことになってました。
世界を救ったのにもかかわらず、帰るおうちも国もなくなってガールフレンドの家に居候し、名前さえ変えて、おもしろいメガネをかけて暮らすことになったのです。瞳よりおでこを隠すべきです。そのガールフレンドとも結婚は無理っぽいです。
最期に残ったのは親友のキラのみです。しかし、親友まで元婚約者に軍服の色を変えさせられて連れて行かれてしまいました。アスランとキラは就職先を変えすぎです。はないちもんめじゃないんだから。世界はそれをコスプレと呼ぶんだぜ!
しかし、アスランはどっかのパイロットのようにやさぐれたり自暴自棄になったりせず、ひたすら平和な世界をめざして戦う人でした。いいひとすぎる。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.