FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

改造と改造のはざまのにっき
P1030991.jpg
春ですね~ 急に春が来ました。札幌でもようやく桜が咲きました。春っぽく、薄い緑色の石でチェーン短めの一粒ネックレスを作って街まで買い物に行きました。が、石が10ミリの大きさだったため、重すぎて気道が圧迫されっぱなしでした。失敗した。一粒ネックレスは5ミリまでと思いました。
先々週のお葬式でとんでもない出費だったので、おこづかいが足りなくてインテリアや洋服などのしゃれおつなビルには行けず、どうしても必要な副資材の店のみを回ることになりました。画材屋、模型屋、手芸屋と立て続けに回ると、普通の人がしないような個性的なファッションの人をたくさん見ることになって、だんだん現実との境があいまいになってきたところに、アニメイトなどが入っているビルに行ったら、リブレットが跡形もなく消えていてびっくりしました。リブレットのカードは手元に残っているので、夢じゃなかったんだ…みたいな、異世界で戦うアニメのラストの主人公の気持ちってこんな感じかな~と思いました。もしくは、わしら狐に化かされとったんじゃ!みたいな…これから大好きな本をどこで買ったらいいのかな~
次にピンキーで何をつくろうかっていうのですごい迷ってるんです。ひばりたんの長ラン、先生ディーノさん、総士アルヴィス制服、カカシ先生…うう~。迷っている間にパテを練るがよい!って感じなんですが。ずっと、銀魂のアニメ化3期祈願のため、今井信女を作りたかったんですよ。でも、最近ジャンプで松陽先生が出てきて、すごいカワイかったのでどうしようかな~って…高杉があんなになっちゃうくらいだからきっとすごいキレイなんだろうな~と思ってたんですけど、まあカワイイですよ。ほんとにCV:山寺宏一なのかってくらいのキュートさです。アニメ化、なれ!

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。総士の着替えが無事にお届けできてよかったです。
乙姫ちゃん可愛いっておっしゃってくださってありがとうございます。どうも、似ているのかどうなのかっていうのが不安だったんで、せめてかわいくしたいなあと思ってました。月杜様がいらした時にはぜひ兄たちでぐるっと周りをかこんであげてくださいね。それでは~また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.