FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

花のように その12
P1030977.jpg
色を塗ってデカールを貼りました。サフで失敗しないといいなあ

久しぶりにお葬式に行ってきました。今まで既に棺にセットされている状態のしか見たことなかったんですけど、今回初めて「おくりびと」的な作業を見ることができました。ばあちゃんはカッチカチになっていて体のジョイント部分がまったく動かなくなっていて、キン消しみたいだなあと思いました。セットするのが大変そうでした。家に帰ってきてから早速エアブラシで色を塗って、作業が終わったので分解掃除したんです。そしたら、ニードル部分が曲がっちゃってました。作業の途中で塗料が詰まり気味だったのでアレ?と思ってたんです。これって、誰かに何かあったときに茶碗が割れるみたいなアレなんだろうかと思いました。現象がかすかすぎるわ。
ニードルが曲がったままエアブラシを使うとノズル部分も壊れちゃうみたいなので早速ニードルを買いました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。乙姫ちゃん、やっと最終工程までたどり着けました。本当にギリギリですみません。あとはサフが上手くいけばいいんですけど。月杜様も執筆がんばってください。北海道ももう少しで桜が咲きそうです。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.