FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

花のように その11
P1030975.jpg
サフ吹きまくりで白つばきちゃんになりました。
明日も作業したいんですけど、母方の祖母が亡くなったため旭川に行かないといけなくなっちゃいました。この小忙しいときになんて事!母は気が動転して、スーパーで買い物カートのままエスカレーターを降りようとしてました。ワイルドだなあ 

「女子が憧れる男前アニメキャラ9パターン」という記事を読みました。9人中3人しか顔と名前と性格を知っているキャラがいなくて勉強不足だなあと反省しました。
その1、やるときはやる男『銀魂』の坂田銀時
「いざという時のギャップにキュンとする」
普段怠け者であるためにより一層ことを成し遂げた時の男らしさが光るとのことです。人間らしい人となりで好感が持てるらしいです。

その2、ストイックな剣豪『ONE PIECE』のロロノア・ゾロ
「世界一の剣豪になりたいのに方向音痴でカワイイ」
クールな剣豪の抜けた部分に魅力を感じるらしいです。高みを目指しどんな屈強な敵にも向かっていく姿が女性の心を鷲掴みするとのことです。

その3、芯のある強い男『NARUTO』のはたけカカシ
「スピード抜群、頭脳明晰。素顔が見てみたい」
容貌からして謎に包まれたミステリアスな雰囲気が魅力らしいです。強い男性に黙ってついていきたいタイプの女性が夢中になりやすいかも、とのことです。私は慰霊碑の前でいつまでもうじうじしてるとこも好きです。

…ディーノさんがいないんですけど!!『REBORN』のディーノさんだって素敵ですよ!強いしギャップもあるし明るいし優しいしかっこいいしお金持ちだしマフィアのボスだし面倒見も良いし!9人のいいところを全部カバーしてるっての。
ディーノさん、最近なんてマンガのキャラクターの仕事である「紙面に出る」ということをすっかり放棄して、カワイイ弟子にかかりっきりのつきっきりですよ。出番より雲雀を選ぶ自己犠牲的な愛がたまらないです。それくらいじゃないと最強ツンデレのひばりたんの心を捉えることなんてできやしないんだなあと思いました。やっぱ情熱。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.