FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

花のように その6
P1030967.jpg
だんだん乙姫ちゃんが出来てきました。靴難しいぃぃぃ。
ファフナー本編の乙姫ちゃんはもうこの世にはいなくて…出てくるときはうっすら半透明な子なのですが
乙姫ちゃんが半透明になったのは総士がさらわれた後だったので、総士は妹がいなくなったことを知っていたのかどうなのか…と考えたんですが、きっと白昼夢デートの折にぎゅっと抱きしめるついでに一騎から聞いてたのかな~なんて思いました。
この世にいないというと!最近、春なので皆城きゆのばあちゃん(90)が絶賛脳内お花畑状態でして、私が真夜中にピンキー改造をしていると、急に起き出して「お客さんが来た!」とわめき、仏壇に殿堂入りしているメンバーの名前ばかりを出すようになりました。どこにもいないじゃん、というと、「あっちから来る」と指をさした方向がばっちり北東だったので、やっぱり来るとなったらそっちだよなあ…さすがガチだなあと思いました。

NARUTOのアニメ見てるんですが、今月はずっと総集編らしくて皆城きゆ的にはとっても助かってます。主人公のナルトって、小学生なのにアパートに一人で住んでるんですよ。マンガでは生活費をどうやって工面しているのかっていうのが描かれていなかったので心配だったのですが、里で一番えらいおじいさんが茶封筒をテーブルの上に置いて「今月分だ」って言ってました。愛人みたいな生活してたんだなあと不憫になりました。知らないほうが良かった…(T_T)

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。全国的にとんでもない嵐でしたね。ご心配ありがとうございました。こちらは吹雪はけっこう普通なので大丈夫ですよ!寒くてぜんぜん風邪が治りません。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.