FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

花のように その4
P1030964.jpg
乙姫ちゃんは上着をパテ盛りしました。アルヴィスの女の子用制服は靴がスキー靴っぽくてすごい歩きにくそうだしデザインがメカっぽくてややこしいです!ああ~もう手に負えない
総士はセーラー服部分が終わったので頭パーツにとりかかります。

今週は見ていたアニメが二つも終わってしまいました。
アニメ銀魂最終回とかけまして某人気アイドルグループととく!そのココロは…
どちらもゴリラが別れを告げてました。…すんませんっしたァァァァアアア!! 切腹

もうひとつはナルトの少年編なんですが、私、今年の1月からナルトを見始めたので、イルカ先生とカカシ先生がどんな声なのかっていうのを知らなくて、一回聞いてみたいなあ~とずっと思っていたんですが、この3ヶ月、二人とも出てこない出てこない。今週やっと出てきてくれたのはいいんですが、これからっていう時に今週で少年編が終わりですってテロップが出てきてガッカリしました。カカシ先生なんてイルカ先生の切ないモノローグの中で一言しゃべっただけなのに…この展開、間の悪さ、すごく私らしいと思いました。実は昔、ナルトのアニメをちょっと見たことがあったんですが、見たのが子供がぼろぼろになるまで戦わされているシーンばかりだったので、なんてヒドイの…と思って今まで漫画を読もうとしてこなかったんですよ。危なくなったらちゃんと大人が助けてくれるシステムだっていうのを知らなかったんですよね…もし知っていたら私のピンキー写真がナルトのキャラばっかりになっていたのだろうか…でも私のことだから、コミックス20巻くらいで忍者ってなんだっけ?なんだかわけがわからなくなってきた…っていう時点でナルトはもう私の中で終わってるから!とか言っていそうです。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました。昨日は暖かかったのですが、今日は一変してものすごく天気が荒れてました。気温差9度です。熱帯魚だったら死んでます。
乙姫ちゃんの瞳ですが、イドゥンも、竜宮島っぽい別の島にいたすっぽんぽんのおかっぱヘアの男の子も普通だったような気がしたので、なぜ乙姫ちゃんだけなのかっていうのがますます謎なんですよね!
瞳をなんとかしないと、乙姫ちゃんと翔子のちがいがよくわからないのでは?と思ってこだわって描いてみました。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.