FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その20
札幌に20年住んでいて1回も行ったことがなかったのですが、北海道神宮に行きました。
ことの起こりは今年の正月、めまいで寝込んでいて外に出られなかったので家の掃除をしてたんです。普段掃除なんかしたことがない神棚まで。そうしたら、1月に2ヶ月前からうざいなあと思っていた女子社員が会社を辞め、2月に8年前からうざいなあと思っていた男性社員が会社を辞め、3月にものごころついた時からうざいなあと思っていた父親が足をぐねって入院っていう…とんだ荒神が降臨しちゃったみたいで。これで4月に菜々緒に何かあったら完璧私のせいだ~!!と思ってちらっとお祓いしてきました。母親にお賽銭をオーバースローで投げるなとダメ出しされました。やった事無かったんで。

P1030893.jpg
ひな祭りのリベンジ!神宮の近所に和菓子屋さんがあるのでついでに寄ってしこたま購入しました

P1030895.jpg
くつを塗りました。あとはワンピースだけです
だいぶできかけてます

あっ3月11日だ。去年のこの頃の思い出というと、ディノヒバの本が欲しくてサイトさんの自家通販を申し込んでたんですよ。そしたら地震が来ちゃって、北海道までの陸路が確保できないので荷物が届くの届かないのって。すると、ディノヒバサイトの管理人さん、メール便の料金しか振り込んでないのに、宅配便で届けてくれたんです。ぶっちゃけ本の値段より、送料の方が高いんですよ。すっごい感動しました。今年からNARUTOの方でもお世話になってますので、絆!!って思いました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.