FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

これは浅田真央ちゃんの犬です
abingdon boys schoolの、待望のワンマンツアーが決定しました。
アルバムが出た時から楽しみにしていたので、嬉しかったです。
2月19日(火)愛知・Zepp Nagoya からツアーが始まるようです。
2月は、北海道の一番寒い時期です。会場に並ぶ時寒いなあ、コートはどうしようかな、汗をかいたら風邪をひきそうだな、なんて考えながらツアーの日程を見ていたら、
2月20日(水)愛知・Zepp Nagoya
2月22日(金)東京・Zepp Tokyo
2月24日(日)大阪・Zepp Osaka
2月25日(月)大阪・Zepp Osaka
2月27日(水)東京・Zepp Tokyo
2月29日(金)東京・Zepp Tokyo
…あれ?札幌見逃しちゃった…?と、4回見直したのですが、札幌はなかったです。
正気ですか!この日程ではまた柴崎さんの具合が悪くなりそうです。北の大地にちゃんと説明してください!と、
すぐさま西川くんにメールを送りたかったです。メンバーに直接文句を…いえ、気持ちを伝えられるのがweb上ファンクラブのよいところです。
しかし、西川くんは、革命方面の仕事でしばらくa.b.s.のファンクラブへログインしていなかったので、西川くんの話を聞いてからでも遅くないと思って、私なりに理由を考えてみました。
夏のツアーの時と決定的に違うのが、うぃちゃんの存在です。うぃちゃんは、夏のツアーが終わってから西川くんが飼いはじめた犬です。P1000107.jpg

夏のツアーのように、週末のみ全国に出かけると、うぃちゃんをペットホテルに預け→引き取りにいくのが億劫です。実際はそんな理由ではなかったです。
ようやくログインしてくれた西川くんは、地方の皆さんごめんなさい、そんなに強く叩かないで下さい、と4回も謝っていました。今度は絶対札幌にも来てほしいです。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.