FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その12
P1030854.jpg
P1030855.jpg
エプロンにふりふりをつけました!あんまりうまくいかなかった(-_-;)
一からやりなおすかパテを盛りながら修正するか迷ってます

私が2月4日にディーノさんの誕生日用に大丸で買った馬の箱のチョコレート、カビが生えていたとかで自主回収騒ぎになってます。全部食べたけどぜんぜん平気な私って最強<`ヘ´>

先週の土曜日にBSで放送された去年のイナズマロックフェスを見ました!
MCとインタビュー部分はすっ飛ばしてabingdon boys schoolのライブだけ見たのですが、2曲目の「STRENGTH.」の歌詞に、♪残された記憶と 失くした君の面影が 今も置き去りのまま…♪っていうのがありまして、まったくその通りだなと思って抹茶カプチーノの泡を吐きそうでした。もったいないので吐きませんが
それからは「これがabingdon boys schoolのライブを見た最後だった…」とか「この時まさかあんな事件が起こるとは予想もしていなかったのです…」みたいな不吉なナレーションが頭の中をぐるぐるしていたのですが、SUNAOさんが西川くんにキスされて「きゃっ(はあと)」ってなったところとか、ライブ後のSUNAOさんのほわんほわんしたインタビューで爆笑できたのでよかったです。


拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。ビーズで作った一騎ぷりんは、楽園のメニューで「プリン界のゼロファフナー(お二人でどうぞ)」みたいなアオリ文がついてたりしないかな~と思ってます。実際映画に出てきた楽園のメニューは文字だけっぽかったですけど。プリンに添えたいちご&チョコスティックは、Tピンに交互にビーズをつっこんだだけだったんですけど、お手軽な割に結構本物っぽくてよかったな~と思います。
札幌はそんなに雪が降らなかったですが、北海道の一部では家の1階が埋まって2階から出入りしたところもあったらしいです。札幌にもうちょっと雪があればミクももうちょっと頑丈に作れたような気もします。また遊びに来てくださいね。


桜。さま

桜。さまこんばんは。コメントありがとうございます。桜。さまは東海方面にお住まいなのですね。栗きんとん味きのこの山は、大きい駅のキオスクとか空港の売店によくあるご当地お土産らしいです。箱に原材料表示が入っていなかったので、何個か入って大きいパッケージで売られてる感じですかね?スーパーとかコンビニのお菓子コーナーで手に入るものではないようでした。ひばりたんのメイド服は、メイド服専門店キャンディフルーツのサイトを見ながら作ってるんです。私のデザインじゃないですよ~!私、ぜんぜんセンスないですよ。サイトではなにやら悩ましい目線のモデルさんたちがいろんなタイプのメイド服を着てポーズをとってるんですが、私が作っているメイド服は「ニコレッタ」という名前らしいです。シンプルだけどカワイイ感じを選びました。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.