FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その3
P1030581.jpg
スカートを作ったんですけど…もう少しフワフワしていた方がいいのだろうか…
でも、あんまりフワフワしていると、エプロンをつける時に段差で隙間が開いちゃうかもしれないのでどうしよう…
最初はスカートの下にペチコートをつけない方向で行こうと思っていたんですけどやっぱりつけたほうがかわいいかな?
鹿鳴館ドレスを作った時は資料がなくて困っていたのですが、
メイド服の資料は逆にありすぎて、ちょっと調べただけなのに集まりすぎてしまったので、どんなデザインにするかすごく迷ったんです。メイド服って需要あるんですね

なんと!もうすぐカウンターが40000ではないですか!
キリ番リクエスト企画の季節ですね 1年って本当に早いですね
今回も40000ピッタリの方にはピンキーをお作りしますので
みなさまどしどし踏んでくださいね!

拍手お返事です

椿様

椿様こんばんは。お久しぶりです。2ヶ月間締め切りに追われ、精根尽き果てて1ヶ月ほどピンキー製作をさぼっていましたが、再び元気になって帰ってまいりました。またよろしくお願いいたします。
コメントをありがとうございました。たびたび拍手をいただいていたんですね!知らなかったのですごくうれしかったです。拍手やコメントがないと、どうせ誰も見てないわと思ってブログの記事がどんどん適当になり、やさぐれたりえろくなったりしてしまうのでありがたかったです。
ひばりたんを新しく作ることにしたのですが、顔や頭パーツを何回作っても前のほうが可愛くて良かったかもと感じてしまって、そんなに腕が上がっていなかったのでがっかりでした。ひばりたんの可愛さを出せるようにがんばりたいです。また遊びにきてくださいね。リボーンにディーノさんが多く登場するようになって嬉しいです。早くひばりたんも出てきてほしいです。アルコバレーノの謎が、それは誰でも知ってます!って感じでびっくりしました…
椿様も改造がんばって下さいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.