FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

新ひばりたん製作中
P1030547.jpg
ひばりたんの前髪パーツにパテ盛りしてます。サイド盛りすぎで綾波レイみたいに…削らなければ~
綾波といえば!先週金曜ロードショーで新ヱヴァを見ました。エヴァンゲリオンはテレビシリーズの時、なんだかわけのわからない話だな~と思っていたので、映画になったら少しは分かりやすくなってるのかな?と思ったら全く逆でした!新キャラはまだ想定の範囲内だったんですけど、アスカの苗字が「しきなみ」になっていたので、映画中ずっと、しきなみって何なんだ…?名前変わってるのを知らないでひっかかってるの私だけ?と気になってしまって話が頭に全然入ってこなかったです。

今週のリボーンは人気投票がありました。ひばりたんとディノさんの位置関係がステキでした。
私、ディノさんを見て思わず、若い!?って思っちゃったんですよ。本誌にディノさんが出てくるのはけっこう久しぶりなんですが、私は同人誌とかリボーンのサイトではディノさんを毎日見てるんです。ディノヒバって、ひばりたんはかわいく、ディノさんはオトナっぽくかっこよくちょびっとやらしい感じで書かれてるので…二次創作のトリックにひっかかってしまった!とあせりました。わお

拍手お返事です

冴子様

冴子様こんばんは。わざわざコメントを頂きまして本当にありがとうございます。ファフナーのピンキーを作っている人って本当にいないので、里子に出したピンキー総士’sにお友達ができて嬉しいです~!以前から当サイトへいらして下さってたんですね。ピンキーがキレイと仰っていただけて、朝からめちゃめちゃテンション上がってました。いや、総士がカワイくてキレイなので自然とピンキーもそうなっちゃうんですよ!私はもう、キャラに頼りっきりです。礼服総士は買ったばかりのエアブラシを使ったので塗装はきれいにできたかもと思ってます。また遊びに来てくださいね。私も伺います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.