FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

乙女椿 その13
P1030386.jpg
肩からぶらさがってるヒモを作ります。
パテで作るとすぐポキポキ折れちゃうだろうなあ~と、金色の糸やワイヤーを編んで、色々と一生懸命頑張ってるんですけど、なかなかかっこよく作れないです…
ヒモ部分は糸で、タッセル部分はパテみたいに素材を分けようかなあ?

P1030385.jpg
瀬戸内レモン味のアイスを見つけました!私はこのごろ瀬戸内レモンが気になります。
瀬戸内に牛なんて、総士そのものじゃないの~と萌えました。
果汁1%ってところがちょっと泣けます。もうちょっと入れてくれてもいいと思いました

総子お嬢様を作るにあたって、古いレンガ造りの建物を見てイメージ作りをしたいな~と思っていたんですけど、
そういえば近所に明治時代の建物があったなあと思い出して行ってみました。一応赤いレンガで造られてるんですが、洋館ではなくサイロと牛舎です…北海道なので。そこは昔はサイロだったんですけど、今は「斉藤ファーム」というA5ランクの十勝牛が食べられるレストランになってるんです。肉がめちゃめちゃおいしいのは当たり前なんですけど、そこではヴィンテージ葡萄ジュースっていうのが飲めるんです。十勝のワイナリーで、途中まではワインと同じように作って、発酵する前にビンに詰めちゃったという、ジュースというよりはアルコール抜きのワインといった感じの大人の飲み物なんですけど、私的にはこれはそこらへんのワインよりずっとおいしいと思います。また飲みに行きたいです。店の前にはヤギが一頭いて、白樺の木でできている柵を皮一枚ずつばりばり食べていました。いつか出る気なのかなあ 野心家さんだなあとびびりました。

拍手お返事です

星羅さんへ

星羅さんこんばんは。コメントありがとうございました。
私も小さい頃からずっと和田先生が大好きだったんですけど、なかなか分かり合える人がいなくて不完全燃焼だったんです。星羅さんもファンだと仰ってくださってとても嬉しいです!今も頭にやきついている漫画の1コマ1コマを思い出して、悲しいというよりは、心がすごく燃えてます。これからも作品を大事にしていきたいです~!また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/09/Sat 04:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/10/Sun 04:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.