FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

恋のルール・新しいルール その6
P1030242.jpg
ツインテが両方できました!二つの大きさが揃わなくてすごい時間かかりました~
ツインテ製作の最中に問題が!
やすりがなくなったのです!!
4年ほど前にピンキー改造を始めてからずっと、ダイソーで100円で売っていた、耐水金属サンドペーパー400番を使ってたんです。A4くらいのサイズで4枚くらい入っているやつなんですけど。
それが、近所のダイソーからことごとく消えてしまったんです。それで、しょうがないので模型用のタミヤのやつを買ったんですけど、ダイソーのやつの1枚分の大きさでダイソーのより値段が高いんです。
…説明わかりにくい。つまり、サンドペーパーの値段が4倍以上になってしまったということなのです。
サンドペーパーなんて消耗品なのに、急に4倍って、おちおちやすってられないですよ。それに、ダイソーのものより紙の質がやわらかいというか薄いというか、サンドペーパーをタテ方向に持ってツインテの髪の毛の溝をやすろうとしたら、「へにょ」って折れちゃったんです。やりづらいよう。
でもやすりなしでは改造できないのでなんとかやすっていかないといけないんですけど

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。お返事コメントありがとうございました。月杜様の日々の写真は季節感たっぷりで風情があって大好きです~。すごく癒されていますよ!プリンがすごくかわいくて手作りっぽかったので、もしかして月杜様の設計&デザインなのだろうか…?本物のプリンなのか、それともサンリオとかサンエックス的な文房具グッズだったりとか…と気になってしまったのです。そんな有名どころのプリンだったんですね。今まで全く見かけなかったので勘違いしてびっくりしてしまいました~。一騎プリン&カレーがいただけるなんて…ひええ~楽しみすぎます~!次回のイベントは開催されるといいですね。
ざくろは、北海道では放送してなかったのですが、原作者様のことはBL作家の時から知ってたので、なんとなく見たくなってしまって動画を探しまくりました…。月杜様も見てらしたんですね。私が、ツンデレとヘタレのカップルが大好物なので、きっと運命的に惹かれあったんではと思ってます!ざくろとあげまきも良かったんですけど、薄蛍ちゃんとりけん様のやりとりにニヤニヤしっぱなしでした。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.