FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

あああああ その16
P1030136.jpg
頭パーツにサフを吹きました。
鉛筆で線を引いて細かいところを彫ったりしています
なんとなくこんな感じになりますよというのが見えてきたような気がします

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。非常にありがたいことに私のところにもカードの祝福が来ました。一枚一枚にカード保護ケースもつけていただいて嬉しくてしょうがなかったです。
ファフナーピンキーは、映画会社がカドカワだったら確実だったんですけど、提供がスタチャイだったのでちょっと難しいですよね。私が地道にちょいちょい作るしかないかなあと思っております。
模型にも、コミケのようなイベントがあるんですけど、私がイベントに出るとしたらファフナーピンキーにしよう!でも、版権降りるかな?お店のディスプレイはやっぱり青が基調かな~?とか、まだ作ってもいないのに妄想したりしています。
ピンキー化は無理でも、もふもふのぬいぐるみとかだったらもしかしたらありそうかなあ…?と期待してます。
操ピンキーを作るにあたっては、髪型が難しいので、作ったつもりでも全く似ていないのではないかという恐ろしさがあります!まずは資料が足りないのでDVDの発売を待ちたいです。
月杜様は今尾道合宿中なのですね!あの景色が現実に…とブログを拝見しながらドキドキしてます!また遊びに伺いますね!


夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。ウサギチョコの首の飾りが取れずに届くのだろうかと心配だったのですがどうなっていたのでしょうか…ほんの少しだったんですけどご笑納くださいね。
掛け軸はちょうど掛け軸のテンプレートがあったので画像をはめこんでみました。ちょっと薄墨っぽい色にしようかな?とか。何か筆で文字を書こうかな?とかこだわりたかったんですけど…うまいフレーズも見つからなくてあんまりうまくいかなかったので黒一色になりました。
しかし、一騎がめっちゃ笑顔ですよね。アイドルポスターみたいですね。一操総と3枚並べて毎日チューしたいです。結納いいですね~!雲雀たんも和風のおうちに住んでいるので!こういうの好きなんじゃないかと思います。また遊びに来てくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.