FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

二人の女王
20071124151625.jpg


小夜とディーヴァを並べた時、ライバルっぽく視線が合うように作りたい、とそればかりを気にして作っていたので、出来上がりの背丈をそろえるところまで頭が回りませんでした。
双子なので、一緒にしたかったです。ディーヴァが少々ぽっちゃりしてます。

ディーヴァのシュバリエである天然パーマのソロモンが、小夜をさらって衣服をはぎとり、クローゼットに白いドレスを用意しておき、それを着せるという話があったのですが、
クローゼットに入っている衣装がチアリーダーとかセーラー服とかくのいちとかでは小夜もひくなあ、と思いました。

コスプレ大好きなチュートリアルの徳井さん曰く、衣装を身にまとうことで顔つきも変わってくるらしいです。コスプレ神経衰弱ゲームでみごと婦人警官を当てていました。もう達人の域なんだなあ…





Comment

 秘密にする

初めまして。コンペ経由でブログを見つけ、「BLOOD+」のピンキーを作られているのを知り、嬉しさのあまりコメント送らせていただきました。素敵なピンキーですね!もう何と云おうか・・・言葉にならんです。すみません、訳の分からんことを書いて。コンペ、おめでとうございます。心よりお祝いいたします。 緒川あや
緒川あや | URL | 2008/01/31/Thu 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.