FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の蝶 その4
P1030004.jpg
足が両方できたのでつなぎます。
P1030003.jpg
前に初めて自分で足を作った時は棒のような足になってしまったので、今回は脚線美っていうか曲線美っていうか…そういうのを意識して作ってみたんですけどどうでしょう
ピンキーなのであんまりセクシーでも…アレですけど

今週のリボーンなんですけど、しとぴっちゃんの回想シーンで…しとぴっちゃんの昔のファッションがすごくレディー・ガガぽかったんです。ということはレディー・ガガはもうすぐしとぴっちゃんみたいになるのかなあと思いました。バトルに割く時間がどんどん短くなっていくんですけど…この調子でいくと雲雀たんは3コマくらいで終わっちゃうのでは?というか、だんだん1対1のバトルとか関係なくなってきているので雲雀たんは…ディーノさんは…出てきてくれるんだろうかと心配です。
うちの母に、「今、無人島で戦ってるんだけど、雲雀たんがまだ来てないんだ~。どうやって来るんだろう?」って言ってみたら、「なにか、つてがあるんじゃないの?」って言ってました。「つて」って…
つてがディーノさんだったらいいなあと思いました。

西川くんの革命方面の来年の全国ツアーの日程をちらっと見たんですけど、北海道はなんと旭川公演のみでびっくりしました。札幌の厚生年金会館改めニトリなんとかホールでやるのかなあと思っていたので…久しぶりにSUNAOさんの顔が見たい~と思っていたのに、現住所から130キロも離れているなんて、行くの無理~!!
今年を振り返ると、ピンキー方面ではものすごく充実してましたが、私生活では2010年なんてなくてもよかったなあと最近思ってるんですけど、来年も無くても良い感じになってしまってすごく残念です!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。