FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

美しさは罪 その9
P1020623.jpg
ベルト通しや襟など、細かい部分を作り始めました。
ケンカ売ってるみたいなポーズになってしまいましたが(目がすわってるので余計)、指には手錠を引っ掛けます。手錠は最初から作るつもりだったので資料は揃えてたんですけど、バリネズミのロールたんをどうしよう…作ろうか作るまいか。トゲトゲが難しいんですよね!そもそも、本物のハリネズミをちゃんと見たことがなかったのでどんなもんかと思って画像を探したら、思っていたより100倍可愛かったです!!「ハリネズミのジレンマ」とか心理学の専門用語であったのであんまり可愛くないイメージがあったんですけど、すごく抱っこしたい。
P1020622.jpg
アラたんのオシリ…
西川くんが、ツイッターに自らの網タイツの絶対領域フトモモ→オシリ→ちくびの画像を載せてまして!まるで素人投稿のアダルトサイトによくある風景だったので、サービスしすぎじゃない?大丈夫なの?とびっくりしました。新曲のタイトルに裸の文字が使われてるので、そりゃ、ハダカで勝負しないといけないと思うんですけど!39歳のおっさんとはとても思えないカラダでした。

アラたんをうだうだ作っている間に、アニメのリボーンの初代編が終わってしまいました。もっと動くアラたんが見たかったです。最後に見た初代霧の守護者のわかりやすいツンデレぶりがすごかったです。
ボンゴレ初代ジョットが、さすが大空だなあって思わせるくらい懐の深い優しい人だったのと、初代守護者たちが揃って美人だったせいで、なんかハーレムっぽいなあ、もしかして全員ジョットの愛人なのかな…と思いました。初代霧の守護者は、ジョットが自分を置いて日本に行っちゃう…捨てられた…と思ってヤケになったんじゃないかな…ホントは大好きなのにキライだって言っちゃってる感じがしました。
まんがに出てくる懐中時計のフタって、心にしみてくるイイ言葉が書いてあることが多いですね

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.