FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 その10
P1020449.jpg
前方のデカールは全部貼れました!
なかなか手強くて後ろはまだできてないです
資料に使っていた去年のぱちぱち5月号ですが、私は、アビ校しか興味がなかったので…アビ校以外のページを全然見てなかったんですよ。作業の合い間にぱらぱらめくっていたら、革命関係の記事もあったんだと今日気付きました!しかも、すごいまる見えのお宝写真が載ってました!!撮る方もすごいし、載せるのもすごいけど、やっぱり着るのが一番すごいなあと思いました。

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
hatter様

hatter様こんばんは。コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
ライブの衣装、私も、最初出てきた時は、赤い!!とびっくりしました。ピンキー改造していると、衣装がどうなってるのかがすごく気になっちゃうんで、曲に集中しよう!と思ったんですけど。ほんとに可愛いですよね!
私はアビ校のライブしか行ったことがないので比較できないんですけど、hatter様にそう仰っていただけるとすごく嬉しいです!新潟はとても盛り上がったとアビ校メンバーの岸さんが日記に書いてました。
abingdon boys schoolはバンドの名前が長くて読みづらいっていうのがちょっと問題で~。新聞のラテ欄に入りづらいんですけど、新しくて面白くてすごくいいなあと思っているので、どんどん推していきたいです。私のブログにも、アビ校ライブにも、また遊びにきて下さいね!

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとう!デカール貼りは、自分との戦いっていうか…私の、できる/できないの境界線ギリギリなんだよね…ライブまであと少しだ!っていう時は、ドキドキしまくっているので、心を落ち着けるための、写経みたいな感じでとらえてたんだけど、ライブが終わった今となっては、ただひたすら耐えるしかないっていう。
そっか…旅はまだか…
西川くんが食べてたトマト入りカレーを食べてみた。すごくまろやかで優しい!おいしかったよ。
ところで、最近、うちのボケたばあちゃんが、部屋の隅を指差して、「人形がぶら下がってる」って言い出したんだよね。どこにもいないじゃん、って言ったら、「見たら消える」だって。思わず、桐生家か!!と、零をやってないとわからないつっこみをしてしまった。

夜音様

夜音様こんばんは!コメントありがとうございます。おでかけピンキーは、風が吹いて倒れたり、落として壊れてしまうことがあるのでちょっと危険だったんですが、普段と違う雰囲気の写真が撮れました。
実は、今回作った西川くんピンキーをライブ会場のプレゼント用のカゴの中に入れて、またアビ校が札幌に来てくれるように願掛けしようかなあと思ってたんですが、あんまり上手に作れなかったのでやめたんです。オフィシャルとか
仰って下さってとんでもなく恐縮してます~
ライブの余韻は…ライブ中、2時間半ずっと上を向いていたのでまだ首が痛いです。
雲雀さんのバレンタイン記事の感想ありがとうございます。夜音様のブログの、炭酸飲料越しの総士'Sがすごくかわいいです!乙姫もこんな感じで浮いてましたよね!また遊びに伺います!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。