FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 その9
Image214.jpg

西川くんピンキーおでかけ!
zepp sapporo前です
ケータイ画像なのでうまくごまかせてますが、ライブの日に間に合わなくて朝方4時まで急いで作ったのでしましまがぐったぐたなのでもう一度やりなおしてます
P1020447.jpg
0.7ミリのマスキングテープで白く抜けた部分に、赤・白・赤の0.23ミリずつのデカールを貼っていくという!
もうどうにでもなれという作業をちまちまやってます

私信です>透野さん 友達バトンでおもしろい人ランキング1位に選んでくださってありがとうございます。しかも、かわいいランキングもですか?!今まで、変わってるとか何言ってるかわかんないとか頭がおかしいとかはよく言われてたんですけど!たぶんピンキーのおかげですね~

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
鈴川様

鈴川さんこんばんは。コメントありがとうございました。
西川くんピンキーはもう一度気合いを入れて塗り直してます!JAP衣装の資料をたくさん持っているのでついつい細かいところまでこだわっちゃうんですよね~
ライブ中は、私、まだまだ跳べる!と思ってたんですけど、次の日やっぱり筋肉痛で動けませんでした!お陰様で風邪はひかなかったようです。ご心配ありがとうございました。
SUNAOさんのおなかは…思い出を通り越して軽くトラウマになりつつあるんですけど!SUNAOさんのギターソロの時もすごくて!私の席からは、照明の当たり具合でSUNAOさんの頭に後光がさしているように見えるんですよ。おっさんが一生懸命ギターを演奏していて、そのおっさんの履いているスカートがステージ前方から吹く風でひらひら舞ってめくれてるっていう…何なの?コレ!?何なの?!と、忘れたくても忘れられないシーンでした。札幌はあんまり盛り上がらないというか、アビ校ライブが初めてっていう人が会場の半分を占めてたんですが、SUNAOさんは一番盛り上げようと頑張ってくれてて、やっぱりかっこよくて優しいなあと思いました!
バレンタインでぃのひばの感想ありがとうございます。私、見守り愛が大好きなので!萌え萌えでした!!また遊びにきて下さいね!

げな様へ

げな様こんばんは。コメントありがとう。チョコも紅茶もすごくおいしいよ。もう半分食べちゃって無いけど。
自分で買ったチョコは、まあ、まずくはないけど、さすがに3年も続けて同じもん食ってたら飽きてくるわ。ピエールエルメのサロンドテに行きたいよ。早く連れてって!ケーキとマカロン食べたいな。サロンドテはやっぱりサロン土手と変換される…
チョコフォンデュいいね!最近、バーニャカウダにはまってソースを自分で作ったの。でも、小さいフォンデュ鍋がないからすぐソースが冷めちゃうんだ。チョコフォンデュ鍋と兼用できると思う?バーニャカウダの後のチョコフォンデュは生臭いかなあ。アビ校メンバーへのプレゼントの注意書きに、「生モノはおやめください」っていうのがあった。ぜひ朝イカを!とか、関サバを!なんて奴いるのかな~と思った。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。