FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 その7

原型ができました!ライブまであと5日なんですけど、間に合うかなあ…サフ吹いて、色塗って、仕上げですよね…5日で…う~ん。頑張ります。
時々おしりから出てる布は、一応作ったんですけど、お外まで連れて行ったら速攻折れそうなのでつけるのをやめました。私はおでかけピンキーがすごく苦手で、写真がうまく撮れないので、ピンキーを外に出すのはライブの時だけなんですよ。
と、思ってたら、今年はもう1回ピンキーを外に出す機会がありそうなんです!「蒼穹のファフナー」の新作、映画ですってよ!!3部作とかになっちゃう感じですかね?
わあ~!前売り券を買いに行きたいです。ポスターの前でピンキー写真を撮りたい!2回くらい見に行ってしまうかもしれないです。その前に、札幌で上映してくれるのかどうなのか。

アビ校のアルバムの曲もちゃんと覚えないと~。アルバムの5曲目の『蒼焔』の♪the sun and the moonlight~っていうところが大好きなんですけど、この曲は、アビ校メンバーのほかにもう3人もしくは4人仲間がいないと歌えないんです。東京近郊なら呼べるけど、札幌まで3人も連れてきたら経費がかかりすぎるから、もしかして、札幌ではこの曲やってくれないかもって心配してます。

つづきに拍手&コメントお返事です。前回の歌が「GOGO金田重機の歌」というタイトルだと教えてくださった方、ありがとうございました。アビ校メンバーの胃腸が弱い柴崎さんがライブ前にトイレに行く時の「ヒロシのトイレ待ちの歌」とノリ&テイストがあまり変わってないっていう…
しばさんへ

しばさんこんばんは。コメントありがとうございます!そうでしたよね~!私もうろ覚えでしたけど、なんとなく記憶がよみがえってきちゃったんですよ!お茶会の時もそうなんですけど、ついついボケの拾い食いをしてしまうんですよね…私ってば、いやしいんですよね!次回のお茶会でも構ってくださいね!

夜音様へ

夜音様こんばんは。ファフナーの新作、映画だったんですね!すごく楽しみですね!ライブもそうなんですけど、そわそわとわくわくであわあわしてる時が一番幸せです。美冬を食べる総士'Sが超かわいいです。総士'Sが美冬を食べ、一騎が総士'Sを食べる、愛の食物連鎖にはあはあしちゃいます!
雲雀さんがディーノさんの膝に座って観覧っていうのにすごく萌えました!観覧席、冷蔵庫はあるみたいなんですけど、座る椅子はないんですよね!ゆったりソファでもあれば二人で座ってくれたかもしれないですけど。雲雀さんは風紀が乱れるのがイヤなので、ディーノ先生のいうことはちゃんと聞くんですよ!


お面の侍様

お面の侍様こんばんは。コメントありがとうございます。嬉しかったです!物置の人が似てるって言ってくださったのはお面の侍様だけですよ…うう~、製作中、辛かったんです!ありがとうございます!物置の人ピンキーの引き取り手の友達は、ピンキーのことをあんまり知らないのでムチャぶりがひどいんですよ!私が物置ユニットをよく知らないので作りづらいっていうのもありますけど、物理的に無理がありますよね?
白夜叉な銀さん、だんだん完成に近づいてきてますね!引き続き頑張って下さいね!










Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。