FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

AS ONE
20071030104911.jpg


abingdon boys schoolファンクラブ内の企画「秋のA.B.S.L芸術祭」用に作ったピンキーです。
アルバムの歌詞カードの中の写真に、メンバーが額に入っているものがあったのでマネしました。アルバムのケースの前で写真を撮ったら、ちょうど王冠をかぶってるみたいになりました。
締め切りが2週間と、極端に短かったため、柴崎さん(一番右)の頭パーツはTODのリオンの使い回しです。これのおかげで大分助かりました。この間、リオンがつるっぱげになってしまい申し訳なかったです。

アルバムの宣伝のため、主に西川くんがたくさんテレビやラジオに出ていたようですが、北海道ではなかなか放送されないのでなんだか悲しかったです。しかし、
土曜朝の情報番組の1コーナーに出た西川くんは、いつものピクニックフェイスで笑いをとりつつ、スタジオでおすすめグルメなんかを紹介して終わりなんだろうなあ、と思っていた私の予想を大いに裏切り、
ちょっと悲しいような照れたような切ないような痛いような表情で「10年前もバンドを組んでたけど、なかなかうまくいかなくて、辛いこともあって…」
「でも、ええなぁ、と思う仲間と一緒にまた音楽ができて、幸せやなぁ~って…」と、ほっとした表情で、新婚さんか!とつっこみたくなるようなコメントをしてらっしゃいました。
歌い終わった後や、トークの後にメンバーの方を振り返ったら、笑顔でうなずいてくれるだけでもだいぶ心強いものなんだなあ、と私の方がほっとしました。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.