FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

薔薇の名前 その5
P1020094.jpg

ドレスができました デカールは本当に助かる…100均で売ってればもっと助かるんですけど

すごく「きせかえ」っぽいです
1ページ目ににインナー姿のキャラクターがいて、2ページ以降は肩にぴょこっと出っ張りがついたお洋服が続いてて、キャラクターの肩に出っ張りを折り曲げてひっかけるみたいなやつで昔遊んでたんですけど、今の子供はきせかえはゲームでやるんですよね 時代変わったなあ

アニメのリボーンの予告で、夜空の星を見上げる雲雀さんを見ました!なんてセンチメンタルな少年なんだ。
小樽にイタリアのワインを売ってる店があって、そこで「ステッラ・ルチェンテ」っていう白ワインを見たんです。
星の光っていう意味みたいです
ラベルは星で型抜きしてあって、そこからワインの色が見えるんですけど、普通の白ワインよりも琥珀色が強くて、味もすごくはちみつっぽいんです。なんかこれ、ディーノさんっぽいなあ…と思ってたので
雲雀さんが星を見てると、ディーノさんのことを考えてるのかなあなんて思ったりしました

ジャンプ本誌の方は、まあ、言わずもがなというか!私、そんなの、前から知ってたよ!みたいな感じで大変満足でした。雲雀さんが、ディーノさんとは普通に会話できるのに、敵とは「?」と「!」としか反応してないのは、ディーノさんに「俺以外とはしゃべっちゃダメ」って言われてるのか、単にイタリア語がわかんないのか…いちいちディーノさんが通訳してたらかわいいなあ

REBORNはコマ割りが細かいので人物が小さいですよね!ジャンプ本誌でこのサイズだったら、コミックスになったらどんだけ小さくなるんですか。往年のBASTARDとかBLEACHみたいにコマを大きくしてほしいです。そしたらアニメももっと番外編ができるし!ディーノと雲雀の旅情編とか…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.