FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Private eyes その7
P1010998.jpg
わああ 終わりませんでした
8月中には原型を完成させたいなあと思ってたんですけど
ぱじゃまがぱじゃまが…もう少しなんですけど
とりあえずあたまとしっぽににサフを吹いてみました
前髪パーツはそんなに傷がなかったんですけど
やっぱり後ろ髪パーツはみみの中や毛先がずたぼろで!頑張ってやすりのかけ直しをしています。

土曜~月曜にかけてずっとにやにやしっぱなしでした。
アビ校の今回の衣装は学校とあんまり関係ない?と思ってたんですけど、
ロックフェスのCMで使われた、SUNAOさんの奏でるおしゃれでやさしすぎるボサノバを聞いて、ひょっとして、文化祭で喫茶店やってますみたいなことなんだろうかと思ったんですけど実際はどうなんでしょう。西川くんがケーキと紅茶を運んできてくれたらすごくいいな!幸せだな!
文化祭の次は体育祭じゃないですか?体操服!ブルマ西川!!絶対似合うと思います。

今週のジャンプはディーノさんが男なら一度は言ってみたいかっこいいセリフを言ってました。
「ここはオレが時間をかせぐ!お前達は先に行け!!」ですって。
「一人じゃ無理だ~!!」とばかりに骸が登場してました。

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。



夜音様
夜音様こんばんは。いつもピンキー総士&ぴよっこと遊んでくださってありがとうございます!
足元に萌えてくださってありがとうございます!ネコミミ雲雀さんは、もともとは完璧にネコだったんですけど、ディーノさんに伝えたいことがあって一生懸命お星様にお願いして人間になった子なので、まだ一人でしっかり歩けないんです。そこらへんはネコミミ雲雀さんが完成したらおいおい紹介していきたいなあと思っていますのでまた遊びに来てくださいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.