FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ゆかた兄弟 その8
P1010892.jpg
西川くんのあたまができました!
西川くんが日記で「イベントはメイドコスでいきたいけどやっぱやめとこう。決して似合わないからじゃないけど」って言ってたので、メイドになってもらいました!
似合う!かわいい!
日記に添付されていた、PVのロケ地の島で撮ったらしい西川くんの近影写真がとてもはじけていたので、やっぱりSUNAOさんのそばにいると自分に素直になれるのかなあ?って思いました。

コスプレというと!リボーンのカードゲームの吸血鬼雲雀さん神父ディーノさんを見たんですけど、私は逆に!吸血鬼ディーノさんの方が萌えるなあって思いました。こう、追いつけない経験値の差っていうか!相手の方が一枚上手っていうか!そんな感じが。
でも、もっと萌えたのが、アニメのリボーンの予告なんです。
雲雀さんが、学校の応接室のソファの端っこに座っていたんです。3人掛けの大きいソファだし、応接室は雲雀さんのお部屋も同然なので、真ん中にどっかり座ってたらいいじゃないですか。
もしかして、ディーノさんのホテルの部屋のソファで、真ん中はディーノさんが座る、その隣が雲雀さん、っていうのが、雲雀さんのからだにみっちりとしみついちゃってるのかなあ…わお!
こういう、内面からにじみでるエロスって、コスチュームを着て外見だけつくろってみるっていうのよりいいなあ!と!
と!って…

イーピン師匠が今週も屋台を営んでいたので、けっこうもったいぶるなあと思いました。しかも、学校の前で。
P1010893.jpg
P1010896.jpg
師匠は、中国の辺境に住んでる田舎者キャラなのか、香港はわりと都会だからBLマンガによくあるマフィアっぽいカッコイイキャラなのか、どっちなんだろうって思ってたんですけど、わりと庶民派っぽいですね



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.