FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ゆかた兄弟 その3
P1010869.jpg

いちおう形ができたのでサフを吹いてみました
もうちょっとキレイにやすらないとダメですね

先週の土日は友達の家に泊まりに行ったのですが、友達は本当に普通の子なので、
部屋にピンキーはもちろん、マンガもゲームもパソコンもないんです。a.b.s.の曲も流れてないです。
全く萌えのない部屋でなんだかずっとそわそわしてました。
次の日、禁断症状が出て「アニメイト行きたい!でぃのひばでのひばねこみみぬこみみうさみみ~」とうんうんうなってしまいました。

日曜日は蒼穹のファフナーオンリーイベント「竜宮祭」があったんですが!
私の作った総士ピンキーは、くじで誰にも当てられなかったとご連絡をいただきました。
誰にももらい手がないなんて!
最近マリッジできなくてブルーの製作者と同じ運命をたどってしまいました!わあおう
万一当てられなかった時は、サークルさんに景品を提供するということにしていたので、
総士ピンキーはそのまま西尾商店の子供になったみたいです。
100円のくじが100枚あって、一人5回までくじが引けるシステムだったのですが、
20~100人の集客ができなかったかあ…まだまだなんだなあ…普段着よりアルヴィスの制服とかシナスーの方がインパクトあったかなあ…と反省しました。
でも、ピンキーを提供したサークルさんに「お店が潤いました」って言っていただけてうれしかったです。次こそはもっとちゃんしたものを作ろうと思いました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.