FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

西川貴教の準レギュラーの座は渡さない!のコーナー
今年に入って3枚目!abingdon boys schoolの新曲が出ちゃいます!
またまたまたアニメの主題歌です 『東京マグニチュード8.0』っていう、地震が来ちゃって、わお!どうしよう!っていう社会派アニメです。やっぱりBONESです BONESは西川くんが大好きなんでしょうか。ノイタミナ枠なので、普通の人?も見るからファンが増えるかもしれないです。
タイトルは 「キミノウタ」。アニメのHPを見てみたんですけど、歌はまだ流れなかったです でも、7月から始まるアニメなので、本当にもうすぐ聞けます!うれしい!

もう一つうれしいことが!北海道では放送されてない、西川くんがたまに出演しているらしい「あっぱれさんま大教授」のDVDをいただいたんですよ!おもしろそうなのでずっと見てみたかったんです。
2007年放送分からいただいたのでとんでもない量です。がっつり24時間西川くん漬けになれます。本当にうれしい。ずっとDVDを見てて思ったんですけど、西川くんは、アーティストなのに、VTRに「へえ~」って感心する顔がすごい上手いです。カメラに抜かれやすいミュージシャンです。

一時は、今年はライブに行けないし、がっかり気味だったんですけど、なんだかすごく萌えてきました!次は西川くんピンキー作ります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.