FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

白桃烏龍極品 その16
P1010720.jpg
先週のジャンプのリボーンで、ディーノさんもゲームに参加しないし、雲雀さんは状況が不利になった時のための一発逆転キャラだから、あと2~3ヶ月は心穏やかに暮らせるなあと思っていたので、
ディーノさんのすべりこみにびびりました。さすが人気投票上位。市場リサーチって大事だなあと思いました。
ディーノさんは本当は雲雀さんを見送るためだけに来たつもりが、雲雀さんがいきなり山本といい雰囲気になっていたので、ほっといたら取られちゃう!と思って焦って追っかけてきたんだろうなあとか、
一人まぎれこんだら、あと10人はまぎれているにちがいないとか、
ディノヒバかマトリョーシカかってくらいの体格差にわお!このカットはよく同人誌で二人が歩んできた道を表現するのに使われるやつだ!と思ったりとか、
ディーノさんに説得されてる時の雲雀さんの表情が魔法にかかってるみたいだとか、いろいろ妄想してディノヒバにうつつをぬかしていたら、友達から
「師匠男の人だったね!ジャンプのカラーの師匠の説明に“雲雀にそっくりな青年”て書いてあったよ!」とメールをもらって、「え?そうだっけ?」とはっと我にかえりました。魔法にかかってたのは私じゃないか。
そうだ、製作を続けないと!と一生懸命やったらできちゃいました。
トップコートが乾いたら出来上がりです。
このドレスは、裏地が赤なところが、「師匠は普段は温和な性格だけど、キレると手に負えない」という設定にあっているなあと思って選びました。
デカールが、素足に貼ると滑って位置が定まらなくて大変でした。もっと、巻きついてる感を出したかったです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.