FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

とにかくあっという間でした。
アビ校が出るっていうので、師匠の色塗りを中断して、HEY×3を見ました。
師匠の色は、ピンク×黄色と、白っていう、さあ、ムラになりなさい!みたいなカラーリングを選んでしまったので、すっごくやっかいです。でもなかなかかわいいのであとちょっとがんばります。

HEY×3は、本当に久しぶりに見たんですけど、ほとんど昔の映像で番組ができあがってたので、
なに?この、ブタの貯金箱割ってなけなしの小銭出したみたいなの!?と、びびりました。やっぱり不況とか関係あるんでしょうか。アビ校は、フレッシュさを忘れないところが好きです。ただ、昔のバンドの映像のWANDSの後ろの方に、柴崎さんらしい人が映ってたんですけど、あれ、本当に柴崎さんだったのかなあ…?

ず~っと待ってたんですけど、番組ももう終わる時間なのに、ぜんっぜんアビ校が出てこないんです。
あれ?今日出るってうそ?と不安になってたらやっと出てきてくれました。
西川くんピンキーの前髪も作り始めてるので、もみあげと頭ばっかり見てました。最近の西川くんの髪型がかわいいので、今が作り時だと思ってます。

今週末には、めちゃイケにも出てくれるって話を聞いて、ひょっとして、4人でシンクロにイギリス代表で出てくれるの?ってすごく期待したんです。岸さんって、レオタードがすごい似合いそうなんです!
でも、よくよくファンクラブのサイトを調べてみると、(西川)って書いてあったので、ちがうっぽいです。一人じゃシンクロできないし。おすし食べるやつかなあ。
でも、そのころ、私は千葉の舞浜にある大遊技場で上下左右に振り回されている頃なので見れないんです。北海道に帰ってからゆっくり見てみます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.