FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

テレビ東京系列で夕方からやってるジャンプの漫画を紹介する番組を見ました。
初めて見たのでタイトルがわからなかったんですけど、さきよみ?じゃん…なんとかっていう。
先週銀魂特集を見た友達に、今週はリボーンだと教えてもらったので見てみました。
アッキーナちゃんとアメリカザリガニがいました。甲殻類じゃなくてお笑い芸人の方。
スカル役をやってたというのを知らなかったのでびっくりしました。
じゃあ、これからアニメでアルコ編やるけど、出ちゃうんでしょうか。
「リボーンはキャラが立っている!」っていうふれこみで、
ツナ、リボーン、獄寺くん、山本はちゃんと一人ずつ紹介されてたんですけど、
他3人はまとめて、
雲雀さん→風紀委員
了平お兄さん→ボクシング馬鹿
という、そんな一言で!?とびっくりする紹介をされてました。
骸にいたっては、「不気味な少年」っていう、キャラ紹介でもなんでもない、第一印象っていうか、陰口が書かれてました。ひどすぎる。
骸を一言で言うと…なんだろう。「隣町の中学生」ですか?一気に脇役っぽくなった。
「マフィアを殲滅せんがため、六道輪廻の果てより舞い戻った…」っていうと長いし。
「パイナップル」でいいですか 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.