fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

千客万来 ファイナル
s1010578.jpg
お店番総士が完成しました。
壊れるとがっかりなので、あんまり細かくはできなかったですけど、
丁寧につくりました。

s1010571.jpg  s1010575.jpg

s1010574.jpg  s1010573.jpg

s1010576.jpg

s1010582.jpg

ままごとっぽいです
島全体がままごとみたいなもんだったんですけど

s1010591.jpg
包装をかわいくしようと思って
台紙を作ってみました。
s1010586.jpg
ロゴとか…がんばってみました
私のいい子ちゃん
元気でね
 
蒼穹のファフナーオンリーイベント「竜宮祭」の「ふたりでお店番」というサークルさんのところで、
100円のクジをひくとこれが当たっちゃうかもしれないです
当たっちゃった方へ注意書きです
台座に立たせないとばったり倒れて壊れます。
エプロンは頭パーツと上半身パーツをはずしてつけてください。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.