FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

白桃烏龍極品 その4
P1010561.jpg

師匠の衣装を作ってます
上半身パーツは、カイネのワンピースを使ってます
下半身パーツは、最近出たピンキーのうちの誰かの足です 
最近のピンキーは番号のみで名前がついていないので区別がつかないです
人数をたくさん集めて何かしようとすると 最後には管理しきれなくなるっていうのは 音楽業界だけじゃないですね 
人のかたちをしてるのに名前がないっていうのはなんとも愛しづらいじゃないですか 
アケミでも志のぶでもいいから名前が欲しいですよね

師匠には、セクシーチャイナドレスも作ろうと思ってます
でびりぼ雲雀さんをカスタムした師匠的人形を、かわいい!ほしい!と師匠の設定をお借りしたサイトの管理人様がおっしゃってくださったので、もう1つちゃんと作ってます。パテ盛りがあと少しでおわります。

つづきに携帯ストラップが切れたというつまんない話を延々としています
拍手お返事もあります!
今週のジャンプのリボーンで、10年後ディーノさんが、10年後にはもういないリボーンと再会して、ちょっとふくざつなおももちをしてたコマがあったんですよ。
10月にディノヒバのオンリーイベントがあるんですけど、そこで売られる同人誌の、キスシーンだけ抜粋して本にしたらどれくらいの量になるんだろう…募集される180スペースのうちの半分くらいの本にキスシーンがあるとしたら100コマ集まるんだなあ…って思ったんです。
同人誌のニュー・シネマ・パラダイスです。
ニュー・シネマ・パラダイスっていうのは昔のイタリアの映画なんですけど、昔は映画に検閲が入って、キスシーンの部分のフィルムはカットされてたんですよ。それを大事にとっておいた少年が大人になって、キスシーンだけをつなげた映画を見ながら、映画を教えてくれた今は亡き師匠のこととか、好きだった恋人のことを思い出すみたいな感動の名作なんです。なんか通じるところがあるし、ステキなことになるんじゃないかなあと思ってたら、携帯のストラップが切れたんです。
無気力でやる気がない時、漠然とした考えしかなかった時に、活力を与えてくれるらしいと聞いて、カーネリアンていう天然石パーツを買ってきて、自分でテグスで編んで作ったやつなんですけど、
もしかしてこれは、私の活力が石を上回ったのでもうお役御免ということなんだろうか。そういえば、最近、私、みなぎってきてるし。元気になりました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

夜音様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。夜音様の新作の総士もかわいさ爆発じゃないですか!毎晩ニヤニヤしてます。
総士はあと一息で完成なのでがんばりたいです。
ツンデレ受けとヘタレ攻めはどうですか?ぐっときましたか?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.