fc2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

A.B.S.L BOOK
P1010518.jpg
 
A.B.S.L BOOKが届きました。
これは、abingdon boys schoolのファンクラブの会報を1冊にまとめたものです。
メンバーへの質問や、昭和まるだしの子供の頃の写真が載ってます。
みんな、子供の頃からすっごくカワイイです。特にSUNAOさんは、すでに「SUNAOです!!」って感じがにじみ出ちゃってます。

P1010519.jpg

私の作ったピンキーの写真も小さく載ってました。記念になります。

実は、私、この本の製作にかかわったんです。ほんの一部分なんですけど。2月の中旬くらいに会社で「うわ~~~~っ」っと悲鳴をあげてしまいました。
まさかこんな北の果てに仕事が来ると思ってなかったので、叫んだ後はびっくりしてしばらく声が出なくなりました。
この本はファンクラブの会員が申し込みをして買うものなんですけど、自分で作って自分で買うのは私くらいなんじゃないだろうか…と思いました。本当に記念になる一冊となりました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.