FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

完成!しそうです
「皆城総士聖誕祭」に寄せる総士ピンキーがようやくできあがる目処がついたので、
(といってもまだ仕上げのスプレー吹いてないし靴のリボンができてないし写真も撮ってないんですけど)
お祭りに参加したいです!と主催者様にメールしました。
なにぶんこういう企画に参加するというのが初めてなのでドキドキしてます
本当に間に合って良かったです。締め切りつきのピンキー製作は、こんぺ以来1年ぶりでした。あせってもしょうがないのにひたすらあわあわしてました。もう少し凝りたいところもあったんですけど、総士の誕生日まで10日をきったのでもうあきらめます。
もうすぐ冬コミなんですね。1回、そういうイベントに行ってみたいと思っていたのですが、
趣味が同じ人と少し話しただけでテンションが上がって記憶がなくなってしまうようでは他人様に迷惑を掛けてしまうのでやめておきます。
大好きなサークルさんの「今回はこんなの書き&描きますけど」という記事だけで胸がときめいてます。楽しみでしょうがありません。
今まで積極的に本を買おうと思った事がなかったので、自分で本を書いて出版するようなイベントは毎年夏と冬の2回のみだと思っていたんですが、全然違うんですね!いろいろと企画がわいて出るんですね。企画ごとに作品が拝見できるのは嬉しい限りですが、毎月のように締め切りがあっては私だったらプレッシャーで死んでしまいそうです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.