FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

天国のリオンへ
一つ下の記事の3枚目の写真のしょうが焼きセットは、リーメントのぷちサンプルシリーズ第40弾 「ほっぺがおちちゃう!」の一つです。
拍手コメントで、「作ったんですか?」と聞かれたので…こんなん作れません…
当初はエプロンに合わせようと、フライパンが欲しくて買ったのですが、あまりのクオリティの高さにびっくりして全部写真におさめてみました。
食玩は、月に1回のペースで札幌ALTAのB2Fにあるボークスで買ってるんですよ。
ALTAのB2Fは、ボークスの他にゴスロリ服のお店が3軒あって、秋葉原ってこんなかんじなのかな~って思ってるんですけど。
先日フライパンを買いにボークスへ行ったところ、TODのリオンのフィギュアが販売自粛になっていました。イヤイヤ、リオンは造形的にも性格的にも多少とがったところはあるけれども!本当はいい子なんですって!いい子だから作ったんですって!
Image029.jpgImage028.jpg


リオンの後ろの建物は北海道銘菓白い恋人の工場です
キレイな洋館でバラが咲いていて、リオンの家みたいなので写真に撮ってみました

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.