FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

kitchen discotheque その3
P1000700.jpg

エプロンのスカート部分をパテ盛りしました。裾にフリルをつければ完成です。
総士がだんだん開き直ったような表情をしだしてます ごめんね ごめんね

ところで、最近、私のブログが「蒼穹のファフナー パチンコ」で検索される日々が続いており、不思議で仕方なかったため、自らこのキーワードで検索してみました。すると、謎が解けてすっきりです。
こんなことは私の単独妄想夢芝居だと思い込んでいたのでびっくりです。しかも、私の書いた記事にたくさん拍手を頂いていてさらにびっくりです。日本のどこかで総士の帰りを待っている人が現時点で10人もいるのだと確信できて感慨深かったです。
ファフナーとパチンコがなじむのか?ということですが、
総士&一騎が暮らす竜宮島は、日本の文化を保存するという目的で作られたので、西坂商店街にも普通にパチンコ店はあると思います。溝口さんは常連でしょうし、道生さんと弓子先生はカップルシートで打っていそうです。西尾のばあちゃんも好きそうです。島民とはなじみそうです。

P1000701.jpg


次はパチンコCR西川貴教ができたら素敵だと思います。パチンコTRFや倖田來未があるので、やろうと思えばすぐ実現しそうです。風が吹いてきたらアツい!とか、西川くんが眼鏡をかけたらabingdon boys schoolモードに突入!とか。abingdon boys schoolがスロットになったら、SUNAOさんのギターソロの時は左から、柴崎さんの時は右から流し、曲が終わっても、西川くんのボタンを連打すればアンコール!チェリーのかわりにいちごだったらカワイイと思います。
写真に写っているスロットのおもちゃは、ピンキストの純ち様とピンキーパーツ交換をした際に頂いたものなんですよ。あ、私、すごいパチンコ好きだと思われてる…?実はあんまり行ったことないんですけど。ピンキーに色を塗る時、金の塗料が分離していたので、パチンコ玉を入れて振ったらいいんじゃないかなあ?って思いついたりしましたけど。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.