FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーとぴあかつき名物カツ丼 その3
P_20170917_193026_1.jpg
食器類の原型ができました~(∩´∀`)∩お盆が難しかったです
サフを吹いて色を塗っていきます。

先週東京へ行ってきました。最初はユーリ!!!と池袋のサンシャインプリンスホテルとのコラボということで、池袋なら3年前のJ-WORLD通いで慣れてるし、歩き回ったり変な食べ物を食べたりしなくても一泊寝るだけでグッズが手に入るなんて素晴らしい事だと思って申し込んだんですけど、結局スタンプラリーとかコラボカフェとかで朝の4時から夜の9時まで歩きっぱなしの食べっぱなしでした。身体がついていけなくて腰がやばかったです。
サンシャインプリンスホテルはパノラマフロアっていう、上層階に泊まったんですけど、一泊2万2千円だけあってすっごく良いお部屋でした。3年前に何回も泊まった部屋とは違う!ホテルに泊まるとドライヤーがいつも使っているやつよりしょっぱいのがイヤだったんですけど、パナソニックのナノイーが置いてあったので、私のと同じだ!と感動しました。
往復の飛行機がスカイマークだったんですが、北海道には千疋屋のマンゴープリンもパステルのプリンもトップスのキングスチョコレートケーキも売っていないので、この機会を逃せない!と羽田空港でお土産を買いすぎてしまい、座席の下にお土産を納められなくなったんですよ!客室乗務員さんが空席に載せてくれたので良かったです。座席の料金がかかるのかなあと思ったんですけど無料で嬉しかったです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。