FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ~とぴあ名物カツ丼 その1

ユーリ!!!の設定資料集を買ったものの、師弟のペアリングが載ってねえとがっかりしまくっていたのですが、
3000円も出したのに活用しないのはもったいないので
ゆ~とぴあ名物カツ丼を作ってみようと思います。
ミニチュアフードを作ってみたかったんですが、実際やってみると小さいのですぐ落っことしてどっかへいってしまうんですよ!幸せと同じだ…
つまみ細工をする時に使っている球状の発砲スチロールにパテを巻きつけて、中心に棒を通して陶芸家みたいに回しながら作っていきました。
歪んでいるとおかしいので円周率に近づけたいんですけど、作っている人の性格がゆがんでいるのでうまくいかなくて悩みっぱなしでした。
P_20170830_234842_1.jpg
味噌汁のフタは直径1センチなんですよ~
ピントよ合え!!
P_20170830_235000_1.jpg
醤油差しはパテ盛りしているところです。早くフクースナー!って言ってほしいなあ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。